いいカナ♡フォト

「いいカナ♡フォトインスタイベント」は
終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

金山周辺の魅力をより多くの方に楽しみながら発見していただくために「いいカナ♡ フォトインスタイベント」を開催いたします。「金山まち歩きMAP」で掲載のエリア内または周辺で撮影した写真ならなんでもOK!金山周辺に関するモノやコトの写真を広く募集します。期間中、何度でも投稿可能です。

■投稿受付期間
2019年11月1日 (金)~ 2019年12月25日(水)

■投稿資格
誰でも投稿可能

■写真の募集テーマ
「金山まち歩きMAP」で掲載のエリア内または周辺で撮影した写真ならなんでもOKです!

■投稿方法
1.当ページにて、投稿方法や注意事項などを確認 (※投稿規約に同意いただいた方のみご投稿ください)
2.「金山まち歩きMAP」で掲載のエリア内または周辺で写真を撮影インスタグラムで@まち活をフォロー後、ハッシュタグ「#いいカナフォト2019」を付けて写真を投稿

■注意事項

写真は第三者の著作権や肖像権、プライバシーなどを侵害することないようご注意ください。

■投稿規約

●投稿について

投稿はインスタグラムから受け付けております。

投稿にはインスタグラムのスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。
投稿の際はインスタグラムにて、当協会のインスタグラムアカウント「@まち活」をフォローしていただく必要があります。ユーザーアカウントが非公開設定の場合、写真等が確認できないため、対象外となります。

●イベントの説明および投稿規約に則って、写真投稿してください。
下記に該当する写真投稿は対象外となります。

・イベントの趣旨に反するまたは無関係なもの。

・インスタグラムの利用規約に反するもの。

・公序良俗に反するもの。

・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。

・その他主催者、当協会が不適切と判断するもの。

●投稿写真の利用に関して

投稿いただきました写真は、下記について利用させていただきます。その場合、お知らせすることはございませんので、予めご了承ください。主催者、当協会が管理するウェブサイト、公式SNS アカウント等